by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

TOK2の活用を考える

 長らくお世話になっている広告有容量無制限なTOK2は広告の表示具合が難点で、増えたり減ったり内容が隠れたりと不審なのよね。そんな訳で現在は音楽室のみTOK2にして他の頁はGeoで表示中。でもGeoの容量も既に半分以上埋まってしまい、他に容量無制限で良さそな場所との出逢いが無い。しょーがないのでデータの多い実験室頁の移転を見据えてTOK2の活用を考える。

 ちなみに問題の広告は上段の1行と右側の時間制限付き。下段のは許容とゆーか当然とゆーか気にならない。右側のはJavaScriptなので切ってれば出ないので私的には普段見えないんだけど最近は常時入れてる人が多いよーなので少し気になる。上段のは水平線でも入れて文字と被らないよーにすれば大丈夫かな?

 ちなみに私的常用のOperaと比べるとIEでは上段のは内容と被らなくて右側のは同様。Firefoxでは上段のは同様で、さらに右側のが左側に出る(笑)