by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

MVocoder そのに

 、ゆー訳で、MeldaProduction MVvocoderをお試し。Cubase AIでと思ったらサイドチェーンが無いのでPro 11で、キャリアーにはHALion Sonicを用意。最初はプリセットからと思ったら声用とか楽器用とかが不明だったのでパスし、てけとーに戯れる。


MVocoder。

 声で暫し楽しんだ後、MNoiseGeneratorのホワイトノイズとの組み合わせでリバーブ風もお試し。音的にはコンクリ製のトンネルみたいな印象で、「DETECTOR」の設定で長さを調整したり、ゲート風にしてみたり。ホワイトノイズ側にEQするとキャラクターが変わる感じで、なかなか楽しい(^_^)


「DETECTOR」の設定でゲートリバーブ風。