by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Record your guitar and make €30 in a few minutes そのよん あんど 某所の広告

 、ゆー訳で、「Record your guitar and make €30 in a few minutes」なこちらへの投稿の続き。昨日投稿したSpirit by STEINBERGER GT-PRO StandardSteinberger ZT-3 Customのフロントピックアップはまだ返信が無いので適合したのか不明だが、今回はSpiritもRoland UA-1010経由で、センター、リヤ、フロント+センター、センター+リヤの4セットをアップロードし、ZT-3ではリヤ、フロントタップ、リヤタップの3品をアップロード。ZT-3だとフロント+リヤでタップの有無もあるのだけれど、とりあへづ見送り。

 ついでに、エレナイロンなMorris Tornado ZII-HGでもお試しアップロード。「Amped」はAmpliTube 5の「Jazz Amp 120」だとイマイチだったので、「'65 Twin Reverb」にしてみる。これで昨日と合わせて10セットになったけど、同じギターのピックアップ違いがダメだったり、エレアコ系がダメだったりすると2セット分しか適合しないかも(^_^;


AmpliTube 5の「'65 Twin Reverb」。


 そんな中、先日ちと気になった某所の広告の確認。Happy With What You Have To Be Happy With / Level Five / EleKtriKなプレイリストを再生してみると、2~3曲ごとに短い広告が入る感じっぽい。浸って楽しむにはイマイチだけど、BGM的に流すならのーぷろぶれむかも。