by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

FX Pick & Mix 2023 Group Buy

 ふと気づくとあれから延長したのは知っていたけど見送っていたFX Pick & Mix 2023 Group Buy プロモ特設ページでは、現在9,500人くらいで、8,500人到達の「1つ購入14品無償」中。この調子なら10,000人達成で最終ゴールな「1つ購入15品無償」に届きそなので、€99.99な品で参加するのも手かもと思い再確認。あれこれ機能を再確認してみたけど特に物欲は盛り上がらず、参加するとしたらTape Machine Collectionの4品とTASCAM Tape Collectionの4品と、AmpliTube 5関連くらいかな?