by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ベッド物色 そのに あんど Aurora Store不調? そのに あんど Airの電源アダプター交換

 自転車で徘徊するついでにDIY屋さん等に立ち寄り昨日物色したベッドの現物を確認していたら、電動リクライニングベッドもそれほどお高くないみたい。帰宅後に物色するとアイリスオーヤマOTB-KDHこちらで31,411円で、OTB-BDHこちらで37,172円。前者は頭側だけが動き、後者は頭側と足側が連動して動くみたい。


 そんな中、先日以来アプリの検索がダメっぽいAurora Storeをちと探ってみると、Aurora Store not searching appsやらSearch apps in auroraやらSearch isn't working (but updates work)と出逢う。2週間くらい前からの症状のよーで、対応中らしい。近々の復活に期待(^_^)


 一方で先日ちらと記したSoftBank AirAirターミナル5の電源アダプター交換。品は2日前に到着していたのだけれど、なんとなくバタバタしていたので放置してたのよね(^_^;交換用の電源アダプターは元のと型番は同じだけど、黄と黒の印付き。

 交換したからと言って感度が上がるとか速くなるとかゆーこともなく、何か変わった印象は無し。極端に変化したらそれはそれでびっくりだが(笑)元の電源アダプターは廃却するか同封の返送用封筒で返送してねとのことなので返却予定。


Airターミナル5の電源アダプター交換。下が交換用に届いた品。