by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

一般エディターで見たAscend VPU そのさん

 そんなこんなAscend VPUの一般エディターをお試し中な昨今、複数起動だとSyncにチェックしていても一般エディターの操作が同期しないのが気になる。いくつか確認してみると、一方の一般エディター操作はもう一方の一般エディターでは同期しないけど両者のGUIは同期するみたいで、GUIでの操作はGUIでは同期するけど一般エディターには反映しないみたい。音はGUIに従っているみたいだけど、GUI表示に切り替えてから一般エディター表示に切り替えても、Configを操作しても同期しないので少々厄介(^_^;


一般エディターとGUIのちぐはぐ例そのいち。上の一般エディターで「Position A」を初期値の「0.130」から「0.000」にした場合。
GUIは上下揃っているけど、操作してない方の下の一般エディターは「0.130」のまま。


一般エディターとGUIのちぐはぐ例そのに。例そのいちから上のGUIでリヤピックアップを移動した場合。
GUIは上下揃っているけど、一般エディターには上下ともに反映せず「0.000」と「0.130」のまま。