by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続き愛犬「たろさん」とEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。愛犬「たろさん」がそれなりに経験値を貯めている一方、EUクレバドくんはLv134 28%と変わらず、職Lv110 5%と育ちが遅い(笑)のんびり単体狩りではあるが、も少し火力があればなぁと思ったり(^_^;

 本日のアップデートも新たなイベントの告知は無く、05:00落ちの情報も無し。ログインイベントは2週目も福袋まで頂戴し、その他でも特トラブルなく平穏な日々(^_^)露店もそこそこ売れており在庫が少なくなっているが、商品仕入れは後回しで引き続きEUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。