by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

これって何? あんど SteinbergなBFDスレッド

 別件でWebを徘徊中にふと気になる。SuperVisionの画像の上段中央付近のモジュールって何?取説眺めても不明で、現物であれこれいぢってみたけど出逢えず。



SuperVisionの画像直リンク。


 一方、SteinbergのCubaseフォーラムA BFD3 thread?が盛り上がってると思ったら、後半はBFD 3.4の移行トラブル関連だったり(^_^;Cubaseとの併用についてもちらほら投稿されているよーで、BFDのグルーブを使うとか、Beat Designerで基本パターン作成するとかは、そのうちお試ししてみよかね。蛇足ながら、ここのフォーラムってBFDのフォーラムと同じサービスだったり?