by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、少々挙動不審なシルク。久々に緊急メンテがあったりしたけど、その後も入れなかったり重かったりしていたらしく、全チャやらPTMで情報が交錯する。本日のアップデートでは9月19日(水)以降発生している不具合についてのお知らせが出たが、「キャラクターの所持アイテムが正常でない」とか「キャラクター選択画面でアカウントに存在しないキャラクターが表示される」とか、ちと怖い症状もあるらしい(^_^;


 私的にはEUクレバドくんでのんびり狩りを続けているが、商品が仕入れ不足なこともあり、中国内功剣盾くんへのバトンタッチを早めるべく、これまで一度も使ったことが無かった1,000%経験値上昇アイテムを使ってみたり。1時間のアイテムだけど、1日1枚使用したところ、1日1%の成長(笑)う〜む、恐ろしいアイテムだ(^_^;


 1,000%経験値上昇は1週間試したので、現在Lv130 73%まで育ってたり。残り7枚だけど、これってユニさんタコ殴りイベントで使うと10%くらい育つ気がする(笑)次回用に少し確保しておくのも良いかも。