by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんでユニさんタコ殴りイベントに参加したシルク。初日はPTMが出てなかったので自前で出して、集まった面子と主に亀さん相手。高火力な他PTとご一緒なのでなかなか名乗りは上げられなかったけど、経験値3倍だったりするのでそれなりに美味しい(^_^)途中、クルードさんが乱入して半壊滅し、久々にクレした私は大慌てしたり(^_^;


 2日目にして最終日は同じく自前でPTM出した後、他PTと合流し、亀さんメインでタコ殴り。バドを拝命したので周囲警戒しつつ、たまに警報を出したりしながら攻撃も。途中、マリードさんとか封印された秘密の部屋の星幽クルードさんが出たりして危なかったけど、他はおおむね良好だったかと(^_^)


 そんなこんなでEUクレバドくんは現在Lv130 44%まで育ってたり。手持ちの経験値上昇アイテムは順調に消費しており、倉庫整理も順調(^_^)でも、福袋をどーするかはまだ迷い中(^_^;


 本日のアップデートでは、新たなイベントは花火大会の告知のみ。時間が合えば参加するかもだけど、また花火の後にユニさん出したりするのかしら?