by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、デイリーミッションイベントは8日と10日だけ達成し、他はのんびり狩りを楽しむシルク。これまでの経験値上昇イベントの恩恵もあって再開当初よりもかなり育ちが早いが、ぼちぼち経験値上昇アイテムの在庫も尽きてきたので今後の成長はのんびりペースとなる予定。そんなこんなでEUクレバドくんは現在Lv130 64%。


 本日のアップデートではSAイベントが告知されたが、私的に参加してないのでパス。SA自体が盛り上がっているのかどーかも不明だが、募集のPTMや全チャが度々あるので人手不足なのかなぁと思ったり。対人以外に団体でのんびり楽しめるイベントがあればとも思うが、ダンジョンとか封印された秘密の部屋がそちら方面なのかもとも思ったり。