by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、本日のアップデート度重なる接続障害に関するお詫びが告知されたシルク。幾つかの消費アイテムに加え3つの月イベントな「魔聖石」と「月の壺」も配布されたけど、これが自前で入手したのと重ならなず、倉庫にも移動出来ないので手荷物圧迫(^_^;魔聖石は自力で拾ったのも1,000個までしか重ならないよーで、明日にでも小玉さんにお願いして交換 あんど 荷物整理せねば。


 次回メンテまで経験値とドロップが2倍とのことで魔聖石の入手に期待すると同時に、手荷物整理を気にしたり。そんでもってダンジョンクエスト攻略イベントに関する補償は無いよーで、ブラスコインは手に入らず(^_^;