by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値とドロップが5倍で手荷物整理しつつの狩りが忙しいシルク。心なしか鬼の貯まりも早い気がするが、鬼しつつ走り回っていると、ペットさんが拾いきれずに残したり、追い付かずに引っかかってたり(^_^;


 本日のアップデートではイベントが4種告知されたが、私的に縁がありそなのは魔物たちの大行進だけかな?毎度のユニさんタコ殴りイベントとは違うのかもだけど、ドロップ5倍だと荷物整理も大変かも。達成目標は無いみたいなので、ドロップ上昇とかのおまけも無いのかな?


 一方、回線調整依頼後も露店放置等で切断していた件は、ここ数日再現せず。こちらの設定は何も変えてないので原因不明だが、落ちなければのーぶろぶれむ。