by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、3つの月イベントの「魔聖石」が貯まったので交換してみたら結晶が多数でNPCへの売却が面倒なシルク。スキルポイント呪文書は消費するけど既に取れるスキルは全て取得済なのでありがたみは無いし、ブースターも不要。倉庫にあまり余裕が無いので赤い月の欠片と黒い月の欠片だけ手元に残しておいて、後でまとめて交換しましょかね。


 この調子なら手荷物整理は大丈夫かと思ったら、本日のアップデートドロップ4倍に(^_^;何故かついでに通常火力が鬼並みになってるみたいで、調子に乗って狩りしてるとペットさんが拾いきれない(笑)魔聖石を集めるのには良いかもだけど、も少し加減とゆーバランスとゆーか、ちっとは考えたほーが(以下自主規制)。


 とりあへづ次回メンテまでは中国内功剣盾くんで魔聖石を拾い集めるとして、ぼちぼちEUクレバドくんでのんびり狩りして99.99%にしたいなぁと思ったり。