by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳でLv123な峡谷のイブリスさん相手の通常狩りに戻るかと思いきや、朝狩りPTで知人2名と度々ご一緒するよーになったシルク。1名はウィズクレさんで、毎度ソロPTでご一緒な狩場ご近所さん。もう1名は久々にご一緒したウィズバドさんで、試しに3人共同PTでしてみてたり。


 私は主に温泉と内功防御バフと釣りを担当し、たまに火力とMP回復。ウィズクレさんがクレで、不在な壁さんの代わりに温泉の外でヘイトを稼いでくれてたり。ウィズバドさんは火力で、温泉内からどっかんどっかん殲滅担当。私的には共同狩りは不慣れだし、当初は何かとバタバタしたけど、ここ数日そんな感じで安定しつつある感じ。


 ソロ狩り時に鬼でどっかんどっかんした広場に陣取っているが、現在のペースだと枯れずに良い具合かも。ちと忙しいのが難点だが、共同でも3人だとPTモンスさんが湧かないので安心(^_^)そんなこんなでLv122 33%まで育っているが、Lv122になってからの通常狩り具合が不明なので、共同PTの恩恵も不明。


 そんな中、本日のメンテからユニさん猛襲イベントだそーな。22時には必ず出現するよーだが、BAと重なるのよね(^_^;時間的にも毎日長時間はキツイので、私的にはパスかな?と、思ったら、BA後に朝狩りに備えて狩場に移動中、カリアさんと遭遇して瞬殺された(T_T)