by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテで今後のアップデート情報が公開されたシルク。エリア拡張も魅力だが、多分高Lvさん向け。なので、私的には取得ペットさんで弓を拾わない設定が嬉しいかも。『夏の大型アップデートでは上記以外にも様々な内容が実装される予定となっておりますので、是非今後の続報をお待ちください。』とのことなので、楽しみ(^_^)
 また、次のメンテまで経験値とドロップが1.5倍だそーで、すいませんね私の為(以下自主規制)


 そんな中、Lv114な中国内功剣盾くんでのんびり朝狩りをしていた時のこと、PTでご一緒した方から見慣れないモンスさんが湧いて攻撃されたとの報告。Lv115 エリートな「禁魔の断」とゆー名前だそーで、他PT員との情報交換によると狂信上級のユニさんで湧くモンスさんと判明。しかし、今回湧き出たのはLv80前後の狩りでお世話になる始皇帝陵のB1。私的に見たこと無いモンスさんなので、現地に行って初対面(^_^)叩いてみたが反撃はなく、あっさり退治。



退治中。それにしても何でこんなところに(^_^;


 とりあへづ運営さんには画像付きで報告しておいた。