by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんでLv122なデイウブンさん相手なのんびり狩りに戻ったシルク。クエが無いと延々とひたすら狩りしているので、耐久錬金してない武器やら防具やらが途中で破損するのが難点。当初は雪だるまさんイベントで頂戴した修理槌を数回使ってみたけど、ふと思い立って手持ちの錬金石で武器だけ耐久錬金してみたら数回で200%に(^_^)それから武器は壊れなくなり、防具も完全に破損するまではいかないので快適!
 そんなこんなで狩り再開前はLv121 34%だったのが、37%まで育ってたり(^_^)


 一方、本日のメンテから職業組合のボーナスウィークだそーで、私的には拾った特産品で隊商貿易するとブラックストーンやらGoldが手に入るらしい。先週まで狩りしてたEUクレバドくんにも特産品が貯まってるので、ないすたいみんぐ。来週あたりから職装備作成イベントかしら?