by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

SY-300の英語な取説画像

 ふと気付くと、こちらにSY-300の英語な取説画像があったので頂戴して眺める。6頁の「Layer function」を見ると、3つのOSCの音域を音程で指定しているよーなので、それなりに音程を認識してるらしい。これなら設定によってはOSC単位のスプリットもできるハズで、和音で弾いてもちゃんと分割してくれるのなら凄いと思うが…ちと無理な気がする(^_^;
 相変わらずEG関連情報とは出逢えないが、ひょっとするとEG自体が無かったり?


 パラメーターガイドではないので、まだまだ詳細不明。でも、ぼちぼち発売?