by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv117な地獄の番犬さん相手にLv114なEUクレバドくんでのんびり狩りを楽しむ日々なシルク。愛犬たろさんの状態異常問題に関しては、番犬さんに1撃し、たろさんにはその番犬さんを攻撃し続けてもらってる間に、私は他の番犬さんを倒してゆくとゆー手順をお試し中。
 1撃された番犬さんは私に向かってくるので、たろさんがその番犬さんの背後から攻撃するよーに位置すると、たろさんは攻撃を受けずに済むのよね。そーすると状態異常にもならないので、とっても安心(^_^)。これでのんびり狩り度は激増。それでもCさんやGさんからは攻撃されたり、撃破数優先で移動する鬼中には状態異常になったりするので要注意。
 思へば、以前にも同Lv相手にはやってたことなのよね。職Lv上げでLv107なアクニシュさん相手が長かったせいか、すっかり忘れてた(笑)


 そんな中、公式頁には『サバイバルアリーナでのアビューズ行為について』のご案内が。「アビューズ行為」って何?な私用の解説も眺めて思うに、BAではあまり行われてないのかしら?陣地内放置らしき挙動と度々出逢うが…ま、Lv差が激しくてどーしよーもない場合も多いからしょーがないか(^_^;