by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、ラグが解消したかに思われた、たまに再発している気がしないでもないシルク。本日のメンテで告知された『第1回 遅延問題及び接続障害補償のお知らせ』にも再発を確認しているとの文字が。データベースの再構築とメモリ管理の見直しでは1週間持たないのか…無念。あ、でもメンテの度にやってくれれば、かなりマシなのでわ?


 そんな中、Lv111な中国剣盾くんは、職服でLv107なアクニシュさん相手に1,000体狩りとアイテム500個集めを繰り返し、職LvUPを試していたり。職Lv50で始めた当初は輸送手段がひ弱で何度も再招集していたが、職Lv60で少しマシになり、職Lv70に到達した現在はかなり楽になっている。とりあへづ職Lv80の中級装備を目指しているが、その後は未定。