by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Cubase 7.0.2 そのに あんど TX16Wx 2.1.0 b6

 、ゆー訳でトラブってた7.0.2への更新作業。フォルダをsubstコマンドでドライブ化したEドライブが悪さしてるよーなのでドライブ化を解除してみたが、インストーラーが記憶しているよーで同じエラーが出る。なのでやはりこちらのFix itでインストールの情報を削除するのが良さそ。それから7.0.0をドライブ化元のフォルダへのパスでインストールし、7.0.2のアップデータで更新完了!
 う〜む、一時はどーなる事かと(^_^;私の場合はフォルダのドライブ化が原因のよーな気もするが、稀な例ではなかろーか?他の方々はどーゆー理由でFix itのお世話になるのか、ちびっと気になったり。


 で、無事7.0.2になった所で、起動確認。32bit版だと7.0.0や7.0.1で起きていたVSTiウィンドウの使用時に出たエラーは、解消したみたい。これでやっと7.xが使える!


 あれ以来放置していたTX16Wx2.1.0 b6になっていたので頂戴し、Fix itしてからインストール。とりあへづ起動確認した辺りで夜も更けたので就寝。
 zzz...