by mitsubamushi

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Reference 4 Headphone 4.3.2 そのに

 、ゆー訳で、Sonarworks Reference 4 Headphone edition 4.3.2に伴う確認の続き。全プロファイルを簡単にローカルに保存すべく、4.2.xとの共存を試みる。

 とりあへづDownload archiveから4.2.2.46を頂戴して別フォルダにインストールしてみよーかと思ったら、実行するとインストール先の選択オプションも無く上書きインストール(^_^;しょーがないのでインストールしたフォルダをコピーしてリネームした後、起動とプロファイルの更新成功(^_^)4.2.2だと新しいMDR-ZX110のプロファイルを使っても高域はフラットのままなので高域が補正されないのは4.2.2と4.3.2の違いらしいが、どちらが正しいのか不明(^_^;

 続いて最新版をインストールして起動確認し、終了後、再び4.2.2.46の起動確認。どーやらフォルダのリネームだけで両者の共存は大丈夫そ(^_^)そんでもって新旧プロファイルを比較してみると、新旧で名前が同じプロファイルはサイズは同じだけど内容は不一致。蛇足ながら、4.3.xの取説は見当たらず。