by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況 あんど GR-55GK発注! その後

 、ゆー訳で全鯖統合を横目にのんびり狩りを楽しんでいるシルク。ラグは相変わらずだが、昨日今日と就寝中の露店放置が臨時メンテで中断してたり。むぅ、大丈夫ですか?
 そんな中、Lv110な中国剣盾くんの育ち具合が予定よりも順調過ぎるので、百錬を控え中。中国剣盾くんは、Lv109なEUクレバドくんがLv111に育つまで、お船で玉集めに力を発揮して欲しいのよね。それなのに今のペースだと、EUクレバドくんがLv110になる前に、中国剣盾くんがLv111になってしまいそで(笑)


 話は変わって、 一昨日デジマートで発注した、中古価格49,800円なGR-55GKは、お店からの連絡が無く、話が進んでないよーなのでお電話してみる。と、お店からはメール済で、こちらからの返信待ちになってたそーな。こちらにはメールが届いてないと伝た上で、お電話で発注を確定。明日がお店の定休日なので出荷は明後日。こちらには土曜日着予定となる。
 今回、デジマート用にはGmailを使ったのだけれど、お店の話ではGmailで何度か足止めされた経験有りとの事。私的にGmailでスパム設定した記憶はないので、お電話では届いてないと伝えたが、その後に確認すると…引っかかってました(^_^;Gmailは転送してほぼ受信専用で使ってるので、Gmail自体の確認を怠っておりました<(_'_)>
 とにもかくにも、お店に謝罪のメール。そんでもって、土曜日の到着を待つ。