by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GK-3Bも欲しいぞ!

 、ゆー訳で、引き続き頭の中がGR-55状態。PDF取説を眺めてにやにやしたり、機材の組み合わせを考えてにまにましたり、妄想が全開で増殖中。ベースにも対応しているので当然のよーにGK-3Bの入手も考えているが、ふと気付くと取り付ける場所がない(笑)


←これが現在主に使っているFERNANDES FRB-100。ノーマルだとコントローラーの置き場が無いし、オーバーハングだとブリッジ側でのミュートに支障が有りそ。GK-3Bの取説には『ベースの裏面に取り付ける』とゆー荒業も紹介されているが…操作出来ませんな(^_^;
 先日も記したよーに6弦ベースも欲しかったり、ついでに言うならフレット無しのも欲しかったりするので、FRB-100に拘る訳ではない。しかし、だからこそベース側を改造して内蔵を試す気にもなれず…困ったね。GK-3も来るので、サブ用に使いまわしてる2つのGK-2Aの片方を某TSCさんの「GK-2B?」みたいに出来るかな?