by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 一昨日から18日のメンテまでの期間でBAイベントが始まったシルク。フラッグ戦はEUクレバドくん、ポイント戦は中国剣盾くんで参加している私的な成績は、EUクレバドくんが1勝1敗で、中国剣盾くんは2敗。ぬぅ、やはり中国剣盾くんは、イマイチ貢献出来てない。とりあへづは参加賞狙いなのだけれど、9日00時〜11日17時までの長期メンテが間にあるのよね(^_^;何故このタイミング?
 長期メンテと言へば、私的に唯一使用している期間付き課金品な時計が無駄になるのも気になるが、7月のスタンプラリーの景品にしっかり7日時計が入ってたり(笑)


 また、本日からSiLKROAD Revolutionの先行プレテスト。私的には不参加だが、参加した方々の悲鳴感想が楽しみ(^_^)