by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 先週の長期メンテの後、アレクサンドリアで開催されたユニークさんタコ殴りイベントは全鯖で点検状態になったりしたシルク。今日も今日とて08時〜17時の予定だったメンテが21時終了とゆーむにゃむにゃむにゃ。アマルンやら新フェローズさんやらが実装されたが、私的には無縁そなので気にしない。新規参加者のレベルジャンピングとゆー大技も炸裂したよーだが、私的には不満点の多くはレベル上げとは別の所に(以下自主規制)
 アップデート後の不具合と言へば、BAの時計も変。00:00だったり少し動いたりで、度々終了時の「ど〜ん」とゆー音が鳴る。今日は終了時間ギリギリを狙うフラッグ戦だったので、皆さん難儀してたよーで(^_^;


 そんな中、私的にはEUクレバドくんでのんびり狩りをしているが、取得経験値3倍の恩恵か、ぼちぼちLv107の50%になる。愛犬「たろさん!」も、数日前に久々のレベルアップでLv102に(^_^)



たろさん!Lv102


そんでもってBAイベントの結果は、EUクレバドくんが6勝5敗で、中国剣盾くんは5勝7敗(^_^;