by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテから2週間のBAイベントなシルク。私的には中国剣盾くんが火木土のポイント戦、EUクレバドくんが月水金日のフラッグ戦に参加していたり。どちらも10回以上の参加は大丈夫そなので、それだけでダメージ20%吸収とダメージ20%増加は確実。ま、どちらも使ったことないので、これまで頂戴したのは倉庫で寝てるだけなんだけど(笑)
 勝利回数は先が見えないが、5回は何とかなりそな気がするので、ピンクキャンディーはもらえるかも。でも、移動速度100%増加だと、私的にはスキルのほーが速いので…売り物かな(^_^;
 ちなみに本日のBAは2回参加で2回勝利(^_^)


 そんな中、Lv111なEUクレバドくんで職クエを続けていたり。中国剣盾くんと違って攻撃スキルが少なく、単体攻撃ばかりなので操作が楽。音盾の恩恵でノーマルモンスさんには囲まれないので、とってものんびり(^_^)
 基本操作のマウスは左手で、サクリやチャットの時だけ右手も使用とゆーお気楽さ(^_^)これに慣れると、中国剣盾くんでの狩りがとても忙しく思えてしまうのが難点か(笑)