by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

さよなら「ゲームチュー」 あんど こんにちわ「Pmang」(シルク)

 通常より1日遅れのメンテが、予定時間の1時間遅れで終了したシルク。INしよーとしたら何やらこれまでと違った雰囲気。あら?URLも変わってる?
 何事かと思ったらこーゆー事らしい。後で確認したら、メンテ日変更の案内にも載ってたのね。気付きませんでした<(_'_)>
 と、言っても私的には、ピーマンになろーがナスになろーが、やる事は特に変わらない。のんびりと狩りを続け、先日印章装備を追加した中国剣盾くんは現在Lv107 80%過ぎまで育っていたり。中級お墓で集めている神クエアイテムも残り1つ。職装備作成イベントで作成した装備が使えるよーに、職Lvを上げてみよーかと思ったりする今日この頃。
 蛇足ながら、ここ10日間程ルーレットの当りが出てない気がするが…陰謀か?