by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 昨日がお休みだったからか、通常より2日遅いメンテなシルク。予定日当日がお休みで1日延期は度々あったけど、翌日のお休みが原因で2日延期は初めてな気もする。何かあったのかしら?


 職業装備強化イベントは予定どーり職業装備制作イベントで頂戴した強化ルーンで+3を1つ作成したのみ。本日のメンテから始まるスティリア大戦イベントも、予定どーり不参加なつもり。登録しても参加出来ないのでは待ち時間がもったいないし…参加賞が交換可な品だったら少し迷ったかも。


 そんな中、のんびり狩りしている中国内功剣盾くんは、現在Lv121 47%。職装備は+3にしただけで、マジックルーンは未使用のまま。 Lv122なデイウブンさん相手だと、あまり必要を感じないのよね。


  本日のメンテから次回のメンテまで経験値とドロップ率が2倍だそーで、明日から火力の弱いEUクレバドくんにバトンタッチしよーかしら?