by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 通常より1日遅れな本日のメンテから一部モールアイテム無料化が始まったシルク。約1ヶ月の間、瞬間帰還書やら携帯修理槌やらが無料となるので、拾った帰還書はNPCに売却し、装備の修理も無料となり、金銭的に嬉しい。交換不可だけど倉庫可なので、期間終了前には買いだめし忘れないよーにせねば(笑)
 同時に公開された次回無料化予定の品も私的に有効そで、自動回復はEUクレバドくんでも使えるし、拡張系は荷物持ちアカウント用に最適(^_^)浄化の種はやったことないので不明だが、アバターは…要らんか(^_^;


 同じく約1ヶ月開催される3つの月イベントは、手荷物圧迫系?こないだ雪だるまさんイベントで頂戴した巻物類は露店で完売したばかりのなのでタイミグとしては悪くないかもだが、期間限定無料化アイテムの保管場所も確保しないとなので、要倉庫整理ですな。


 そんな中、のんびり狩りしてる中国内功剣盾くんはLv121 73%まで育ってたり。POTを持つ都合上手荷物の空きが少ないのが難点だが、EUクレバドくんより狩りが速いのでクエアイテムを集めるのには良いのよね。クエアイテムで交換した品はEUクレバドくんに管理してもらうとして、このまま中国内功剣盾くんで狩りを続けてみましょかね。