by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

お友達のお手伝い(シルク)

 相変わらず和田で落ちる上に、昨日のメンテでまた私的に関係無さそなイベントが始まったシルク。私的に関係無さそと言へば、先週始まったレベルアップ応援イベントもそのよーに思っていたが、Lv60台後半なギルドのお友達2人がLv70到達(と、その賞品の9級月印章アクセサリーセット)目指して頑張っているので、EUクレバドくんで度々そちらのお手伝いをしてたり。石窟クエも卒業し、タクラマカンに進んだものの、相手がLv77とかになると流石にキツイので、本日はロック山へ。
 そんなこんなで1人はLv69となり、も1人はLv68(^_^)以前と比べるとクエの経験値は多く、狩る数は少なっているよーで、育ちが早い(笑)