by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ビニールハウス大破 あんど 棚板試作


 昨日積もった雪がまだ残る、とある場所。ふと気付くと



むぅ、屋根が(^_^;


 ビニールハウスが大破していた(^_^;前回の張替えからおよそ1年と10月。1年物として売っていたビニールなので、長持ちした事に感謝<(_'_)>また買い出しに行かねば。


 それはさて置き、こないだ途中で撤退した壁面収納が気になっていたので、ちびっと作業して棚板を2枚加工して仮設置してみた。



SPFな1*12材をちびっと加工して橋渡し。



加工は四隅に3*5cmの切込みを入れただけ。



TVを載せても大丈夫みたい。


 棚板の素材は残り1枚だが、時間切れで作業はここまで。仮設置した事で想定していた状態が少し再現出来て、依頼主もそこそこ気に入ってくれたよーで何より(^_^)