by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

不具合確認 そのさん

 先月サポート送った不具合確認依頼の返信を頂戴する。こちらはてけとーに羅列して提出したのだが、あちらでわざわざ番号を付けて下さり、全部で34件だった事が判明(笑)返信内容を一通り確認する時間は無かったので軽く目を通しただけだが、印象は…とても残念。手持ちのCubase 5.5.3.651で再現確認した件がCubase 6でどーなってるかが知りたかったのだけど、かなりそのまま残ってるみたい。また、以前確認した内容をすっかり忘れているよーで、ちと勘違いした返答も。
 と、ゆー訳で詳細に確認するのはまた後日。