by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

TX16Wx 1.0.0.1

 ふと気付くとTX16Wxが1.0.0.1になってたので頂戴する。オーディオファイルをCubaseのメディアベイからドラックアンドドロップ出来るよーになったそーなので試してみると、これがとっても便利(^_^)先日断念した、同じサンプルを複数グループでピッチをずらすのは、変調元をEGにして解決。むぅ、なかなか楽しいぞ。
 オーディオファイルを読み込むとルートキーが1オクターブ高く認識されたり、負荷が高かったり、エフェクトが無かったり、まだまだ頑張って欲しいけど、メディアベイからのインポートはIndependenceには無い。Independenceの今後はちと不安し、こちらの扱いも少し慣れておこーかね。