by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Opera 10.10

 ふとWebしよーかとOperaを起動すると、新しいのが出てるとゆーので更新。標準のスキンは、ちびっといぢってみたら、そこそこ見易そ。表示領域の広いのを探してbreeze_simplifiedとかゆーのを使っていたけど、暫く標準で使ってみよーかね。
 Opera UniteとかOpera Link等、新機能はとりあへづ使わない。そー言へばスピードダイヤルもOpera Turboも相変わらず未使用だったり(笑)ちなみに今回の更新で私的に一番嬉しかったのは、メニューの行間の変更。ここ最近広くなっていたけど、また狭くなったみたい。