by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ぢゃず あんど でなー

 知人のお誘いで、ジャズの生演奏付き夕食をごちそーになる事に(^_^)とりあへづ知人宅におぢゃまして、出発時間まで長話。知人の意見表明に私がちょっかいを出し、それにまた知人が反応するとゆー毎度のパターン*1。ちなみにこれは、現地への移動中から食前食中食後から自宅へ送り届けて頂くまでの間、演奏中以外ほぼず〜っと続く(笑)


 現地はあまり広くないが天井が高い、自宅を改造したよーなお店。前菜を楽しみつつ、ピアノとベースの演奏が始まり、やがて歌が加わる。演奏は…この手の音楽に馴染みが無い所為か、正直良く解らん(笑)お料理は美味しく、量もたっぷりで、すっかり満腹(^_^)レシートを覗いたら、お一人さま3,150円でうわぉ(^_^;
 ごちそーさまでした<(_'_)>

*1:いわゆる「こーるあんどれすぽんす」ってヤツか?