by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ついてない三兄妹 史上最大の作戦 最終日(シルク)

 、ゆー訳で今回は中国キャラな商人で参加(^_^)職装備はとっても久々だし、仕様も色々変わったよーなのでちと怖い(^_^;Lv88な私には星1保護も無く、街以外は全て危険地帯なのよね。
 改めて覚悟を決め、街で商人に変身してPTMで募集していたPTに入り、偶然にもユニークさん討伐隊で度々ご一緒した面々や、恐らくは初対面でNPC売りの牛さんで交易を楽しむ方等とイベントを楽しむ事に(^_^)私は微力ながら護衛に専念。
 開始10分程前に集合場所に到着し、辺りを見渡すと他には1PTのみ(^_^;NPC盗賊さんだけで何度も逝けそな気がしてきた(^_^;;それから少しずつ人が増えたが、前回よりも少ないよーな(^_^;;;
 時間になり、兄が登場し、荷を積むとNPC盗賊さんが大量発生。手当たり次第に殲滅を試みるが、相手のLvは60〜100台まで幅広い。迂闊に高LvなNPC盗賊さん達に魔法攻撃が転移しよーものなら、こちらがタコ殴りに(笑)
 それでも周囲の高Lv護衛の方々が次々と蹴散らして下さるので、何とか1回逝っただけで目的地に到着し、交易成功(^_^)PC盗賊さんが少なかったのにも助けられた印象。私のLvと装備とスキルでも楽しめたのが少々意外。牛さん交易を楽しんでた方を護衛する余裕が無く、見捨てる道を選んだのが心に痛い(^_^;