by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

久々の印章 そして石窟卒業(シルク)

 とっとと石窟を卒業すべく中国キャラをお休みし、EUキャラでのんびり気長にまったりと狩りをしている今日この頃。途中、何気なく荷物整理をすると、リスのたまさんが見慣れない武器を拾っていた。くるくるときらめきが踊るそのアイコンは…印章武器!しかもEUキャラの現行メイン武器な、8級ロッドでわないか!!むぅ、やはり日頃の行いか?
 詳細を見るとLv64月印章ロッドで、+や青補正は無し。だが、ノーマルとは言へ月は月。現在使用中のLv68+3のロッドはおろか、倉庫に在庫している8級最終のLv72+2ロッドよりも攻撃力は上回る(^_^)
 嬉々として手持ちの材料で錬金し、+3、力5増加、耐久力80%増加、命中率20増加を追加。後は知を増やせば文句無し。これで9級のLv76になるまで武器には困らない。攻撃力の恩恵で狩りも快適(^_^)


 仏典の回収の最後の1つで手間取ったが、そんなこんなで石窟クエも完了。私的に石窟は嫌いなので、とっとと卒業とする。難点は思ったよりも成長せず、Lv68な事(^_^;クエで経験値は増えたが、スキル経験値が伸びないのは…ま、しょーがない。今後はとりあへづ砂漠に戻って、Lv70相手のクエをする予定。その先のクエは、Lv70の音盾を取ってから。