by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

祝!Lv70到達!(シルク)

 の後も時間が合えば微力ながらお手伝いしていたが、本日目覚めてふと気付くと、知人の両名はLv70到達済!これで9級月印章アクセサリーセット確定!!むぅ、めでたい(^_^)
 少しの無理を承知でクエを進めてレベルアップしてきたので、今後は手頃なお相手で狩りしつつ、装備やら錬金やらの充実が目標かな?


 私のほーはとゆーと、Lv105なEUクレバドくんでのんびり狩りをしているが、ぼちぼち90%に近付きつつある。今月中にはLv106に到達しそーだが、中国剣盾くんと違ってお墓のクエが進んでなかったり。残り1つのタリスマン集めも未完なので、も少し頑張らねば。