by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

tok2が変?その後

 FFFTPで1鯖のファイル一覧が表示されない件をtok2へフォーム経由で質問したら、『申し訳御座いませんが、FTPソフトウェアの使用方法などFTPに関するご質問はサポートしておりません。ご了承ください。』との返答を頂く。いやその別にFTPの使い方を質問した訳ぢゃなくて、鯖側の問題かどーか質問したつもりだったんですけど…ま、いーか(^_^;

 相変わらずブラウザでの表示は問題ない。tok2のアップロードツールを試してみたら、こちらはファイル一覧が見える。と、言ってFFFTPの設定を変更した記憶はないし、8鯖と同じ設定にしても1鯖だけ見えないのよね。むぅ、どーしたものか(^_^;