by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

FFFTP不調? そのさん

 の後もちらほら試しているけど、XREAだとFFFTPミラーリングアップロードは不調のまま。4.5だとサブディレクトリからなら成功するよーなので、予備サーバー側で「test」ディレクトリを削除してみると途中でファイル一覧の取得に失敗し、再接続してまた試したがまた失敗。ディレクトリは残ったままなので「test」ディレクトリから削除を試みたが、これまた途中でファイル一覧の取得に失敗(^_^;

 「test」内のサブディレクトリを10個くらい選択して削除したら成功したので、数回繰り返して「test」内を空にしてから「test」を削除。ルートからミラーリングアップロードを試すと、初回は一覧の取得前に止まったものの、再挑戦したら一覧の取得が成功(^_^)処理を実行すると、2つ「アップロードできませんでした。」になったけど「後で上書き」で処理完了したが、ルートからミラーリングの一覧表示を試すとまた失敗する(^_^;

 TOK2は本日もルートからミラーリングが成功しているので、やはりXREA側の問題かしら?それともFFFTP側の設定で何とかなる?