by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

祝!初アイビー!(シルク)

 夕食前に軽くEUで狩りをしていたらPT員よりアイビー発見の報告。PT面子で比較的近所に居る発見者さんを含め2名はLv20台前半で倒せないとゆーのでLv55な私とLv51な中国さんで現場へ。

 私的にはクエでお相手して以来のアイビーさん。路地物は見るのも初めて。Lv30のユニークさんだがクレバドな私で大丈夫なのかちょっと不安だったり。一足先に到着したのでバフしてから一撃して反撃をくらってみると被ダメはほとんど無い(笑)ふむ、いけそーね。と、ゆー訳で発見者さんも加わりタコ殴り開始。しばらくして中国さんも加わり3名で乱打する。中国さんが剣で凍らせて、発見者さんはボウで反撃を食らわないよーに、私は魔法で攻撃。ノックバック、スタン、状態異常を仕掛けてくるアイビーさんだが取り巻きを召集する事は無く、3人の勇者達の攻撃で淡々とHPを減らし、やがて力尽きて草原にその身を横たえるのであった(^_^)

 戦闘は15分ほどだったろーか?名乗りを上げたが取得経験値は3225、スキルが248でドロップ無し(笑)次回からは適正Lvさんの補佐に専念しよう(^_^;