by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 メンテ開けたらエイプリールフールネタだったり接続障害だったりするシルク。



リンク切れの前にキャプチャーしておいたシルクなエイプリールフールネタ。


 日々のんびりとLv120な地獄犬さん相手のクエをこなしているEUクレバドくんは、Lv117 64%まで育ってたり。先週も思ったが、育ちが早過ぎるかも(^_^;
 EUクレバドくんがLv118になったら、中国内功剣盾くんでダンジョンユニさんするとかして、装備とか素材とか商品とかを集めてみるのも良いかも。まだ見ぬバグダッドを旅するのも面白そだが、クエはLv121からみたいね。


 そんな中、日曜日には久々にスティリアに参加。毎度申し込みはするのだけれど、最近は人数が合わないとかで参加できないことが多く、たまに参加できたと思ったらいきなり落ちたりなのよね(^_^;人数が合わないとゆーのがどーゆー状況なのかはイマイチ不明だが、今回はハンター側で2PT組めたが、前回落ちた時は1PTしか組めなかったよーな印象。賊さん側は更に詳細不明だが、今回は1PTだったかも。
 導入当初は5PTくらいは組めたよーに思うのだけれど…過疎化が原因なのだろーか?私のよーに申請しても参加できないとゆー声は度々目にするので、賊さん側の参加人数が少ないのかな?今回PTでご一緒したのはLv130の4人を筆頭に高Lvな方が多く、Lv117なEUクレバドくんが最低Lv。以前はLv60台の方ともご一緒したりしたので、高Lv順に飛んでるよーな気もする。