by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

NoEditorとFirefox

 知人からNoEditorFirefoxの具合を聞いて試す気になる。


 NoEditorの本家に行くとJavaScript付きぢゃないと落とせない。Vectorに行ったらバージョンが古く、窓の杜で最新版を入手したものの、インストール時にエラー。しかたなくJavaScriptを入れて本家からUnEditorともども頂戴してみたがどちらも同様にエラーでインストールできない。ひとつ前のバージョンも同様。どーやら私に使われたくないよーなので断念。


 Firefoxは本家から頂戴してインストールも無事終了し起動もOK。私的に日頃使ってるOperaのスキンはBreeze Simplified MICRO V4.21cで、それと比べると縦の表示領域が狭いのでテーマをminiFoxFlatに変更してみたらほぼ同じになった。Operaのブックマークも簡単にインポートできたので使い勝手が良さそなら移行しよかね。