by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんからEUクレバドくんへと交代して、愛犬「たろさん」と職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。Logicool G300sでの片手狩りでは2つのスキルを連発する設定でスペースキーとの同時押しのスキルの発動がイマイチだったので、各キー入力の間に遅延を挿入。そこそこ確実に発動する遅延時間を探ってみた感じ、0.1秒で大丈夫そだったので様子見中。


お試し中のG300sの設定。
「スペースキーと4の同時押し」で発動するスキルと「3」で発動するスキルを連発したいけど、遅延を入れないと不安定(^_^;

 メンテ終了が2時間延長した本日のアップデートでは、私的に縁が有りそな告知は無し。ログインイベント1週目では通常行動で累計5000分以上になったよーで、経験値ブースター(1000%)1時間を2個受け取っていてびっくり(^_^)EUクレバドくんはLv134 51%の職Lv112 76%で「たろさん」はLv115 21%まで育っており、引き続き職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。