by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、経験値&ドロップUPイベントアイスクリーム大作戦最終週な中、中国内功剣盾くんでLv130な悪霊さん達相手に狩りするシルク。アイスは400個くらい集まり、数日前からEUクレバドくんでまとめて交換していたが、パンドラも最近はお安くなっているので商品仕入れ的にはイマイチ。狩りで拾った品々共々倉庫を圧迫しているので、お安いのはNPC売りしたり、自前で消費する予定。

 知人からお誘いがあったこともあり久々にシルク納涼祭に参加すると、依然と比べて参加人数がかなり少ない印象。ま、明るいうちから花火して楽しいかとゆーと微妙だったりするのだけれど(笑)この手のイベントでおなじみのマリードさんに参加した人のほーが多かったかも。

 本日のアップデートではパーティー狩り強化週間ログインイベント等の告知。Lv134 47%まで育った中国内功剣盾くんはお休みして、EUクレバドくんと愛犬「たろさん」で職服シャムバラ(寒氷獄)する予定。ログインイベントは通常ペースで福袋狙いかな?