by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、アイスクリーム大作戦夏休み応援経験値アップイベントな中、相変わらず中国内功剣盾くんでのんびり狩りするシルク。臨時メンテ後のアイスな景品はかなり残念になったよーで、知人は1,000個交換したけど福袋が出なかったそーな(^_^;露店でもアイスの束が売られており、期待されてないのだなぁとしみじみ思ったり。一方、経験値3倍の恩恵はしっかり受けており、中国内功剣盾くんはLv132 31%、熊さんはLv106に(^_^)


Lv106な熊さんのステータス。

 本日のアップデートでは私的に縁のありそなイベント告知は無し。アイス中は数をこなしたほーが良さそだし、経験値3倍で熊さんを育てるのも同様なので、引き続き中国内功剣盾くんでのんびり通常の狩りする予定。ルーレットにて発生している問題については未解決のよーで、公開停止したままで少々残念(^_^;