by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

DOOGEE X50発注!

 、ゆー訳で迷っていたら、昨夜、電動歯ブラシ(マルマン プロソニック 1)が逝く。本日になって後継を探してみるとこちらのプロソニック 2が「あわせ買い対象」で370円。むぅ、これはやはり買い物の神様が背中を押しているのだろーと判断し、こちらで6,799円な青色DOOGEE X50と合わせて発注!


 昨日までは小型防水防塵な京セラ KC-01と迷っていたのだけれど、本日はなぜかすっきりこちらを選択。その後はWebでAndroid関連の情報収取。何せ使ったことないので、右も左も不明なのよね。とりあへづ心配なのはX50の性能よりも、私に裏蓋を開けることが出来るかだったり(笑)