by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんがLv129に到達したシルク。新たなクエもなく、スキルが追加されるでもなく、基礎の知と力とスキルが少し上がるだけ。それでもBDでは素攻撃で4〜5発かかった相手が安定して4発で済むよーになったりするので、幾分楽になる(^_^)



Lv129なEUクレバドくんのステータス。左がクレ装備で右がバド装備。


 イベントで頂戴した経験値上昇アイテムの消費も結構進んだが、1000%を筆頭に使い切れなさそで倉庫の肥やしになってるのもちらほら。売れる品はどんどん露店に出品せねばと思ったり。売れない品は積極的に消費を心がけましょうね。


 本日のアップデートでは新たなイベントの告知もなく、暫く平常運転の予定。狩りのペースがのんびりなのでドロップも少なく、中国内功剣盾くんで集めた品の在庫は減る一方。そんなこんなで現在Lv129 14%まで育ってたり。