by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

精密検査

 、ゆー訳で、1日人間ドックの結果を受け、精密検査な肺CTすべく病院へ。予約時間の15分前に受付するよーにと言われていたが、何故か1時間前には到着していたり(^_^;慣れた道なのでここまで時間的誤差が出るとは正直意外で、気分的に平常ではなかったのかもとか思ったり。


 病院内外を軽く徘徊して少し時間を消費してから受付すると予約時間前からあれこれ進み、大して待たされること無く検査も終了。会計を済ませたのが丁度予約時間だった(笑)事前の食事制限は不要で、検査自体は5分くらいとお気軽。結果は2週間後に郵送される予定。